夏と秋の融合。

2017年9月2日
image1_83.jpeg

雨が止み、
蝉が鳴き始め、
でも、、トンボも飛んでいる。

肌に感じる風は、
涼しくて、
でも、、日差しはあたたかい。

夏から秋へ。
この季節の変わり目は、
その絶妙なバランスにより、
とてもとても心地良く感じる日が多い。

本日の江の島、まさに!!

爽やかな空気が流れ、
テラス席が大人気となり。
海は、いつも以上に美しく、
エメラルドグリーン色に魅せていた。

絶好過ぎる程の、
カフェ日和。
ロンカフェ日和だった。

働いていても、
ウキウキと気分が上がった。

夏と秋の融合…
最高です!!!

satopin

夏の終わり

2017年9月1日
image2_2.JPG

こんにちは。
江ノ島店なつみです。

9月に入り、天気も曇り空でなんだか夏も終わりに近づいてきましたね( ´・ω・`)海の家もたたみ始めていたり、なんだか切なくなります…。
今年の夏は雨ばかりであまり夏らしくなかった印象。来年はパーッと晴れて、夏らしい夏になることに期待しましょう!

秋の江ノ島も、過ごしやすく散策にはとってもオススメの季節です!ぜひお越しください(*^^*)

Natsumi.

夏の終わり…

2017年8月29日
image1_135.JPG

こんにちは。鎌倉小町店のまおです。

気づけば8月も残りわずか!!
私は夏らしいこと何もせずに終わりそうです(;_;)

皆さんはどんな思い出が出来ましたか?(^^)

私はせめて海でも見に行こう!と歩いて10分の由比ヶ浜に散歩しに行きました(*^^*)

夕方の由比ヶ浜はゆったりしていて夕日が綺麗でした!

まだ暑い日が続くので体調にはご注意下さい。

LONCAFEは毎日元気に営業してます!皆さんのお越しをお待ちしています(^^)

mao

スムージー

2017年8月28日
image1_134.JPG

こんばんは!
海老名店のみこです(^^)

8月ももうすぐ終わりですが、
まだまだ暑いですね。
暑い日にぴったりなスムージー!

今まではアサイースムージーのみでしたが、今年の夏からはマンゴースムージーもご用意しております☀︎

どちらのスムージーも甘くてとてものみやすくなっております!ぜひお試しくださいね(^^)

皆様のご来店おまちしております。

【海老名】ソーダドリンク☆

2017年8月27日
image1_133.JPG

こんばんは。
主に海老名店に勤務しております内田です。

毎日降り続いた雨もひと段落し、夏らしい暑い日々が戻ってきましたね!

久々に感じる蒸し蒸しとした暑さと太陽の熱は、毎日続くと嫌なものですが今は心地よいです☆

さて、海老名店ではこの時期飲みたくなる炭酸ドリンクをご用意しております!

ストロベリーソーダ
マンゴーパッションソーダ
ジンジャーモヒート
ブルーハワイ

1番人気はブルーハワイで、レモンとパインの味がベースになっております^_^

大人のお客様にはジンジャーモヒートが人気です。
ジンジャーエールのキリッとした味とミントのさっぱり感がよく合います。
個人的にはジンジャーモヒートがオススメです!

海老名サービスエリア上りにお越しの際には是非ともご賞味くださいませ。

お待ちしております♪

iPhoneから送信