鶴岡八幡宮の紅葉

2017年12月1日
IMG_20171127_222056_308.JPG

こんにちは、鎌倉小町店のまおです。
先日お休みの日に鶴岡八幡宮に行って来ました!
鎌倉に住んでいて、鎌倉で働いていますが、逆になかなか行かない場所(笑)

写真の池は『ひょうたん池』と呼ばれているそうです(^^)正式名称ではないらしいですが。

落ち着いた雰囲気でゆったりできました。
やはり鎌倉といえば鶴岡八幡宮!
参拝したあとはゆっくりくつろげるロンカフェ鎌倉店にお越し下さい☆

最近は鎌倉を散歩するのがマイブーム(笑)
また鎌倉の素敵な場所、風景をお届けしますね♪iPhoneから送信

ロンカフェのクリスマス

2017年11月30日
image1_31.jpeg

こんばんは!
海老名店のみこです(^^)

今日で11月も終わり…明日からは12月です!
12月といえば?そうです、クリスマス☆
昨日は海老名サービスエリアのクリスマスをご紹介しましたが、今日はロンカフェのクリスマス!

海老名店にはクリスマスツリーをはじめとする、様々な装飾がしてあります。写真のトナカイたちもその中の1つ。
海老名サービスエリアにお立ち寄りの際はぜひ探してみてくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております。

海老名SAのクリスマス☆

2017年11月29日
IMG_1755.JPG

こんにちは。
主に海老名店に勤務しております内田です。

今年もあっという間に残り約1ヶ月となり、クリスマスモードが日に日に高まってきてますね(^^)

僕も先日江ノ島店出勤の際、江ノ島のイルミネーションを拝見し、今年もこの時期が来たんだなぁと思いました。

そんな中、海老名SA上りではご来場いただいたお客様に楽しんでいただけるように、このようなクリスマスイベントを行っておりますのでお知らいたします!

サービスエリア内で撮影したクリスマスらしい写真をInstagramの指定のハッシュタグにアップし、その中より楽しい写真を提供していただけたお客様にギフトをプレゼント、というものです☆

皆様是非、お立ち寄りの際にはチャレンジしてみて下さい!iPhoneから送信

カフェラテ

2017年11月28日
IMG_1525.JPG

こんにちは!しほです。

11月25日から江ノ島のイルミネーションが始まりました!
最近は16時を過ぎるとすぐに暗くなってきて、冬だなーって感じます。
(点灯は17時からですよ☆✳︎)
お店からもイルミネーションが見えるので、
歩き疲れて一休み…として是非お立ち寄りください!

そして、
季節限定のかぼちゃのモンブランが終了し、
3種のベリーが始まりました。
甘酸っぱいベリーとチョコレートソースの甘さが寒い冬にぴったりです❤︎
温かいホットのカフェラテとご一緒にいかがでしょうか?

みなさまのご来店お待ちしております!iPhoneから送信

絶景xイルミネーション

2017年11月23日
image1_27.jpeg

こんにちは!中目黒店の悠です☻

今日は江ノ島店にヘルプに行ってきたので江ノ島店のお話を。♡

江ノ島の頂上にあるサムエルコッキング苑が
11月25日からイルミネーションが始まります。
それはもう、すごく綺麗ですよ!!

ロンカフェもサムエルコッキング苑の中にありますので
ロンカフェで海の絶景を見ながら一休みをし、
夕方からはイルミネーション。☆★

オープンテラスではありますが、店内は全てこたつになっており、テラスは全てストーブ!!

絶景xイルミネーション…
最高な1日になるに違いないです。♡

今年最後の良い思い出に是非是非。

ご来店、心よりお待ちしております☻

you.