鶴岡八幡宮の紅葉

IMG_20171127_222056_308.JPG

こんにちは、鎌倉小町店のまおです。
先日お休みの日に鶴岡八幡宮に行って来ました!
鎌倉に住んでいて、鎌倉で働いていますが、逆になかなか行かない場所(笑)

写真の池は『ひょうたん池』と呼ばれているそうです(^^)正式名称ではないらしいですが。

落ち着いた雰囲気でゆったりできました。
やはり鎌倉といえば鶴岡八幡宮!
参拝したあとはゆっくりくつろげるロンカフェ鎌倉店にお越し下さい☆

最近は鎌倉を散歩するのがマイブーム(笑)
また鎌倉の素敵な場所、風景をお届けしますね♪iPhoneから送信

コメントは受け付けていません。