江ノ電からのsunset

IMG_1725.JPG

こんにちは。鎌倉小町店のまおです。

私は先日江ノ電に乗っておでかけしました(*^^*)
写真は江ノ電の車内から撮影したものです。(窓の汚れが少々気になりますが(^^; )

江ノ電の魅力はやはり海沿いを走ることですね!
日中はキラキラした青い海が見れ、夕方はオレンジに染まる海が見れます\(^^)/

江ノ電では、のりおりくんという1日乗車券を発券しているので、江ノ電沿線をゆっくり巡るのがオススメです!

ロンカフェの鎌倉店と江ノ島店のはしごもできちゃいます(笑)

のんびり江ノ電の旅をお楽しみ下さい(^^)

maoiPhoneから送信

コメントは受け付けていません。