#chandon summer

image1_131.JPG

こんにちわ(*´ω`*)
江ノ島店のなつみです。

連日暑い日が続き、夏真っ盛りですね〜!みなさん楽しんでますか?ヽ( ´ ▽ ` )ノ
江ノ島は毎日のように大勢の人で賑わってます!8月からは灯篭も始まり、昼間は暑すぎる…という方には、日が暮れてからでも充分江ノ島を楽しめますよ✩

そんな中、ロンカフェ江ノ島店では只今週末限定メニューということで、シャンドン ロゼをグラス、ボトル共にご用意しております!
爽やかなスパークリングが暑い日には最高ですよ(*゚▽゚)ノフレンチトーストとのセットが大変お得です♪

ぜひご賞味ください♡

Natsumi.

コメントは受け付けていません。