出会いと別れの季節

image1_119.JPG

こんばんは\( ‘ω’ )/
江の島店のなつみです。

4月になりましたがまだまだ寒い日が続いていますね〜。もう1年の3分の1が終わったと思うと時間がたつのが早いですね(*´ω`*)

今日あげた写真は去年のものです。今年はまだ桜を見れていません〜(´;ω;)綺麗に咲いてるのかなあ。。

桜を見ると出会いと別れの季節だなあと感じますね〜。ロンカフェではお誕生日のお祝いだけでなく、就職祝いや卒業、入学おめでとう!などのプレートもご用意できます(^o^)/*当日でもご用意可能ですが、サプライズでしたらお電話で承りますのでお気軽にどうぞ♪

お待ちしております♡

❀.*・゚ Natsumi.゚・*.✿

コメントは受け付けていません。