いこ画伯

2017年3月21日
17/03/21 07:51:09_ed

こんにちは、清水店のめぐです。

今日の清水は雨が降ってます。でも、冷たい雨じゃなくて、春の暖かい雨です。

寒いのが苦手な私は、天気が曇りであろうと雨であろうと、春が来て毎日るんるんです(@_@)

さて今回は、新スタッフの紹介をしたかったのですが、顏出しNGってことなので、代わりにドリンクのスリーブを…
新スタッフの「いこ」さん。本業はカメラマンです。だからかなー?さらさらっと描く絵もとっても上手♪
本人曰く、「こんなの絵じゃないですよ〜」と、謙遜してますが、素敵なイラストを数秒で描いてしまう、いこさん、すごいなあ。

現在、当店で、テイクアウトのドリンクをご注文されると、いこ画伯のイラストがスリーブに描いてある可能性大です。(あ、違うスタッフが描いたバージョンもありますが。それはそれで、皆個性的です!!)

※ちなみに、スリーブの写真は、私が撮ったので、写りがイマイチですみません。カメラマンのいこさんが撮ったのではありませんので。念のため…(^_^;)

Chanmeg

NEW!!

2017年3月20日
IMG_1093.JPG

こんにちは!
江ノ島店スタッフのしほです。

連休最終日…
江ノ島店はかなり混み合っています!!
お天気にも恵まれて、
とても暖かくて気持ちが良いですよ♪

1時間程お待ち時間がございますので、
ご了承ください。。。

さて、本題へ。

新しい物販物のご紹介をします!
オリジナルマグカップです。

たっぷりサイズの、
ピンクとブルーの2色ございます。

ご来店の際に是非チェックしてみてください!

お待ちしております☆iPhoneから送信

Re: 桜。♡

2017年3月13日

こんちには☺︎
中目黒店の悠です ♪♪

最近お昼も暖かくなる日が増えましたね!
目黒川沿いの桜がそろそろ咲き始めるかなぁ〜。

調べてみたら役800本の桜が咲く予定だとか!
絶対綺麗ですよね〜。今か今かと待ってます。笑

ライトアップは17時から21時となりますので
それまでロンカフェでゆっくりカフェタイムを過ごすもよし◎

心よりお待ちしております☺︎

you.

こんな所に…♡

2017年3月9日
image1_115.JPG

みなさん、こんにちわ!
ロンカフェ鎌倉小町店スタッフの美奈です!

みなさん、最近いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近は、春休みにも入り、鎌倉は学生の方で賑わっています(^^)
もう少しで、桜の季節にもなるので、今からワクワクしています☆

先日、私が鎌倉でも好きな場所…
長谷寺にお散歩に行ってきました!!
今まで何回も足を運んでいるのですが、この間あるものを発見致したのです!!

いつもと同じ景色…
でもふと見方を変えた時に新たな顔を見せてくれました!!みなさんお気づきですか?
そう!石の中にハートの形をした物をひとつ見つけたのです!!(^^)

なんだかとっても嬉しくなり、ほっこりといたしました…☆みなさんもぜひ長谷寺へ足を運んだ際には探してみてください!(^^)

明日もみなさんにhappyがふりそそぎますように…☆

mina

アサイーボール☆

2017年2月27日
1465303909836_12.jpg

こんばんは(*´-`)
海老名店のMaxuです☆
寒くて中々お布団から出たくなくなる季節..体調も崩しやすいですよね。。

そんな時は、《アサイーボール》☆☆☆
Take カップでのご提供となりますので朝食や、小腹にもぴったりです♪鉄分補給も!!
ドリンクセットのご用意もございます☆
暖かいcoffeeと是非(^-^)v

是非ご来店の際はLONCAFE海老名店にお立ち寄りくださいませ.*.+

心よりご来店お待ちしております…*.*